忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のフェスタは多分行かないだろう…と前日まで思っていましたが、ちょっと無理言って行ってきました。
家を出てすぐに寄ったガソリンスタンドで11時52分でした!
日本橋に着いたのはフェスタが始まって1時間後くらい経った頃でしょう。
いつものバイク駐輪場に行くと満車で、どうしょ~!と思ってたら、その満車だと伝えた警備のお兄さんが「ジョーシン裏の公園が臨時駐輪場になってます」と案内されました。
そこは4時までと言われましたが、無料で停めれました!
この段階ですでにお祭りの半分は終わっていました。
ただいつものようにブラブラしただけですが数ヶ月ぶり? ぶらつくだけなら1年振りって感じでソフマップの中古売り場も1件寄ってきました。
最近はネットで良い品を購入出来ているので、どういう年式ボード及びカード類を見ただけで、他にフィギュア店も寄りましたがネットで探せばもっといいのがあると考えて直ぐに出て、全体で1時間ほど楽しんで帰ってきました。

いつも写真は撮りづらいので「ビデオが壊れていかかったらなぁ…」とか考えているんですけど、今日デジカメをこちょこちょ触っていたら、録画モードもついていたのがわかりました!
あぁ~なんであと4日早く気付いていれば…。
      
    


拍手[2回]

PR
地域情報ブログのご案内
どこか行きたいけど中々行けない…という方はこちらの旅ブログをご覧下さい。
お祭り動画などもあります。

のんびりプチ旅紀行

交通網など旅に役立つ検索情報…
旅紀行や、私的視点になりますが興味のある地域…
気になる品々などをご紹介。
電脳はうす.道楽百科
ハンドルネーム:
青丹吉(あをによし)
趣味:
多趣味なのでカテゴリをご覧下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

訪問者(総数)
Copyright © 電脳はうす.道楽百科 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]